スポンサーサイト


絶賛準備中~♪

シゲさんのRINGによると、NEWSの活動が(準備進行中)ですって!
わー、何の準備なのでしょう? とにかく楽しみにしています!

確か、テゴマスでもPVの撮影をしたと小耳にはさんだのですけど
水面下でテゴマスとNEWSの準備が、絶賛同時進行中ですか(笑)
どちらの発表が先でも、両方に期待が持てるのは間違いない様なので
この先が楽しみになりましたねー!
シゲさん、ありがとう。
DVDの発売一週間後位には、次のお知らせが来るんじゃないかしら?

私も空白期間の今の内に、主婦としてやることやって備えなきゃ。
色んな物の整理整頓と部屋の模様替えと、来月初めの家族旅行の準備!
めんどくさい事も、頑張って仕上げてしまおうっと。
あの『まっすー』が、生活の活力源になるんですもの。

ところで、昨夜のKちゃんニュースは楽しかったですね。
まっすーがとてもリラックスした感じで話していました。
ドラマのお仕事が終わって、時間に余裕があるからでしょうか。
お色気のあるお話も、堂々と熟しますねー。26歳の健康男子!
慶ちゃんの、「ブラが好きな増田さん」に「グフフ」だって(笑)
古いパンツの捨て時がわからない増田さん。
「穴が開いて、出て来ちゃう訳じゃないし」って!
慶ちゃんがすかさず「何が出てくるんですか?」って聞いたのには
スルーだし(笑)
車の助手席に彼女を乗せた設定での話は、慶ちゃんの誘導にも乗らず
具体的に想像させることは語らないね。はぐらかされちゃったみたい。
26歳になって、時に大人男子の増田さんも垣間見れますが、
まっすーの中には、越えちゃいけない太い一線があるんだよね。
『まだ、誰の物でもないアイドル』を死守してるのが頼もしい!(笑)

カウコンの模様が掲載された雑誌の写真で、まっすーと内くんが
ハグをしているのを見ました!
超萌えましたー! 見れて、本当に嬉しかったです。
私、山Pや亮ちゃんより、まっすーと内くんのハグが萌えるのです。
現在の、この二人の話している内容を、是非聞いてみたいものです。
いつかドラマか舞台で、一緒にお仕事をする機会がないものでしょうか…

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あったかい

こんにちは

誰のものでもないアイドル
アイドルを貫く増田くんが私も大好きです
たまにポロッと出ちゃうとドキドキします(笑)

イロイロ出てますね、カウコンの記事の雑誌
迷わず「ガイド」を手にしました
あのハグとスカートの中を見せる姿にキュン☆
どちらのハグも増田くんの表情は分からないけれど相手の表情が穏やかで優しいので、増田くんがどんな表情してるかなんて想像できますもん

何よりです☆

お返事

>きみどりさんへ

きみどりさん、ようこそ!

私も「ガイド」~♪
スカートの中、あんなに大胆にめくっちゃって
誰に見せてるんでしょうかねー(笑)

そうですね、まっすーとのハグのお相手は
誰もが柔らかな表情していますよね。
まっすーは包み込むような温かい、幸せそうな笑顔で
相手を迎え入れていることでしょうし、お相手の人も
そんなまっすーのことが大好きなんでしょうね。

まっすーと内くん、表情も素敵だし、お互いの腕がガシッと強く
抱きしめているのが写真でもよく伝わってきて、改めて
大好きなんだなーと(笑)

まっすーが嬉しそうにしている様子が見られると
こちらも幸せな気持ちになっちゃいますね。

「誰のものでもないアイドル」を貫いてくれるまっすーが
愛おしくってたまりません。
そう、そう、たまにドキドキさせられます(笑)

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
