

25日のMステにNEWS!

大好きな増担さんのブログめぐりをしていたら、
嬉しいびっくりニュースが!
来週のMステに、NEWSの出演が決定ですと!

まさかリリース時期じゃない時に出られるなんて
思ってもみなかったので、超うれしい!
特別臨時ボーナス支給みたいな(笑)
昨年の「ワークエ」リリース時には、Mステ出られなくて
残念な思いをしていましたもの。
要望を出してくれた人もたくさんいたでしょうね。

Mステ関係各位様、ありがとうございます!
「ここはNEWSで」と押してくださった事務所様、
ありがとうございますー!

Mステは映像が鮮明に映るし、カメラワークが独特だし
歌の尺も長いし、ちょっとした会話も聞けるし
ひな壇の映り込みもあるし、それに何と言っても
『最新の生NEWS』が観られる!!!

キラキラでチームワークのいいNEWSが楽しみ!
まっすーのラップと、てごにゃんの雄叫びと
かっこいいシゲと慶ちゃんのアイドルぶりが楽しみ!

あわよくば、慶ちゃんの歌パートの時のガシガシダンス
まっすーも映してくださーい!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
