スポンサーサイト


ミュージックフェア出演のテゴマス~第一弾!2/23

長いことブログを放置してしまっていたにもかかわらず、
前回の記事に拍手をたくさん頂いたことに驚いています。
これから書くことへの、とても励みになりました。
どうもありがとうございます!

今日は心待ちにしていた「ミュージックフェア」出演のテゴマスに
胸が最高潮に高まりました。
いきなり冒頭に西川さんとのコラボで登場、シルエットが浮かんだ時は
ガタイが良くて座り姿のかっこいい右端の人にアタフタしてドキドキ!

「THUNDERBIRD」、私は元から知らなかった曲で(すみません)
ですから、オリジナルと仕上がりを比べることができませんが
西川さん(TMさんと言った方がいいのかな)は相変わらず圧倒的な
声量と歌唱力ですし、歌い終わるまでは無駄に緊張してしまいました。

かなりスローなテンポのアレンジですし、キーが超絶に高いじゃないですか。
こんなに難しい曲を、テゴマスちゃん達は西川さんに引けを取らない位に
歌い上げていたと、私は思いました。

高音も安定感抜群のてごにゃんには、心配はしていなかったですけど
増田さんには、手に汗を握ってしまいましたよー。
こんな心配をよそに増田さん、ちゃんと帳尻合わせていました!
仕事の出来る男の顔、かっこよかったです。
歌詞に合わせて、羽を広げるような左手のパフォまで魅せてくれて!

この歌は、立って全身で歌った方が歌い易そうです。
気持ちを合わせて、一つのハーモニーにするには向き合ったほうがいいね。
この歌を、もう少し早いテンポで、もっと気楽に歌うのも聴いてみたい。
こちらも楽な気持ちで歌の世界観に浸って楽しんでみたいものです。

テゴマスちゃん達、お疲れ様でした!
西川さん、コラボをありがとうございました。
この歌番組の制作者の方がテゴマスに期待するもの、要求するものが
見えてきた、今回のコラボレーションだったと思います。

さあ、来週はトークのみの出演ですか。
今日のトークにテゴマスを絡ませて貰えたらよかったのにね。
西川さんと増田さんの色白対決が見てみたかったですし
女装ネタ、愛犬ネタ、ギョウザネタには飛びきり食い付く可愛い子ちゃんたちですよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま~v-266

ほんと「帳尻合わせてくるオトコ」でしたね!
すてきなコラボでした
立って歌うバージョンも見てみたかったなって思ったり
高音も出せれるようになったなって思います
どんどん自分の中の
「歌」っていうスキル上げてきましたね~!
これから、年齢を上げて色んな経験して
なんだか楽しくもあり、いい意味でコワイなってのも
思うんですけどね(笑)
ま、結局は楽しみなんですv-389

お返事

あずきさん、こんにちま~♪

まっすー、ホント高音が出せれるようになりましたねー。
持ち歌なら、生でもこんなに心配しないんですけど…
MFコラボは、ソロパートを任されるわが子の発表会みたいに
緊張してしまいました(笑)
もう26歳、立派な男性ですものね。
芸歴長いし、プロ意識の高い彼のお仕事ぶりに
もう、そんな心配したら失礼なのかもしれませんね。

これから先、男性的な魅力がプンプン増してしてきそう(笑)
体型と声が、すでにあんなですもの…
中身が伴ったらコワイよ~(ドキドキ)
いつまでもニコちゃんまっすーで中和して欲しいです(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
