スポンサーサイト


まっすーの舞台「ストレンジ・フルーツ」

まず初めに、嬉しいご報告です。
まっすーファンの素敵なブロガーさん、「sweet drop」のあずきさんと
リンクさせて頂けることになりました。
とっても可愛らしくて、読むと楽しい気持ちにさせてもらえる、あずきさん。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はまっすー主演舞台「ストレンジ・フルーツ」の申し込みを
無事に完了することができました。
前回の舞台は、平日に私一人でサッと大阪公演に行ったので
娘に「絶対に抜け駆けしないで!」と釘を刺されていました。
娘と一緒に行こうと思うと、大学の前期日程がまだ決まっていないので
私が気楽な、平日の申し込みが出来なくて…
何とか折り合いをつけ、東京と大阪の両方に申し込みました。
東京だと、あちこち観光を含んで散財してしまいそうですが(笑)
どうか、当選しますように!
そして、まっすーのことが大好きな方々が無事に行かれますように!

まっすーの動画を観ましたが、ちょっとアウェー感のあるコメントでした(笑)
座長ですものね!
はい。いつもと違う役柄の増田くんを、楽しみにしていますよ。
それにしても、真面目に話すまっすーの声が低くて、よく響いていました。
近くで、あんなに良い声が聞こえたら誰でもドキッとするんじゃないかしら。
声だけで充分に魅惑的な人だなあ…

ところで、2週間ほど前のことですが、街の中心部に出掛けるついでに
久しぶりにジャニショに行こうと思い立ちました。
テゴマスの新写真が出る前に、NEWSの写真を手に入れなくては、と。
いつものように行ってみると、ジャニショがモヌケのカラになっていて
ビックリ!!!
ガラス張りで中がのぞけるのですが、まるで夜逃げの後みたいに荒廃していて
驚きました。まさか…天下のジャニがそんなことはないよね、と気を取り直し
スマホで調べたら、なんと移転していたのですね!
webで住所を調べ、地下鉄で二駅でしたが乗り換えが面倒だったので
ぐぐる先生のマップを見ながら歩いて、無事たどり着きました。
以前よりも良い場所ですし、立派なビルの中にあります。
カナダ国旗に度胆を抜かれ、自分の場違い感に動揺してしまいました(汗)
東海地区の方、移転したことご存じでしたか?
レジのお姉さんに訊いたら、昨年の9月下旬に移転したそうです。
そういえば、メールでお知らせが来ていたような気がしないでもない…
歩くのに、思ったより時間が掛かってしまったので、可愛いまっすーを
ゲットしてお会計を済ませたら、閉まる1分前でギリセーフでしたー。

今日もまっすーのお写真見てニヤニヤ…♪



追記に、拍手コメントをくださったかたへお返事です。
3/1 1:30にコメントをくださったKさんへ

コメントをありがとうございます。
こちらこそ、どうもありがとうございます!
私も遊びに行かせてもらいます♪

ありがたいことなのですが、コメントを頂く方の頭文字が
不思議とKの方が多いです(笑)
そういう私も、Kですね(汗)
表記方法を、楽しみながらチョット考えてみますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
北海道の自然を一人でも多くの人達に見て頂けるなんてとっても嬉しいです^^
私のブログで良かったらどうぞよろしくね~
私もリンク貼らせてくださいな^^

お返事

reimi01さん、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

私のブログ、本当にいいのですか?
reimi01さんのところから飛んで来られた方がいたら、
異次元でびっくりしちゃいますよ~v-12
「まっすー可愛い!まっすーかっこいい!」って一体何のことやって(笑)
それでもよろしかったら、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
