FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お試しかっ!」出演のテゴマス

テゴマス「サヨナラにさよなら」PVのまっすーのエクボを観てると
私の表情筋は、笑顔で固まってしまいます(笑)
まっすーの笑顔には、いつも幸せな気持ちをもらえます。
良い作品を届けてくれて、ありがとうございます。

カップリング曲「ひとりじゃない」「木漏れ日メモリーズ」の作曲・編曲を担当した
川口大輔さんが、ご自身のブログでテゴマスのことを書いてくださっています。

「出来上がった作品を聴いて、ジャニーズの中に留まらず、今や日本中の
男性デュオの中でも屈指の実力と相性の良さを伴ったユニットなのだと再認識。」と…
もう一度言わせてください(笑)

『日本中の男性デュオの中で、屈指の実力と相性の良さを伴ったユニット!』

このお言葉を、テゴマスの公式キャッチコピーに使って下さいませんか(懇願)

川口さんのブログでは、初対面のまっすーの印象も語られています。
「映像や写真を見る限り、勝手に華奢な人をイメージしていたのですが、実物は意外にも
屈強な感じで驚きました。ナイスガイ。」

まっすーは『屈強な感じ!』そして、『ナイスガイ!』

嬉しいですねー! 川口さん、どうもありがとうございます。


さあ、続いてタイトルの「お試しかっ!」出演のテゴマスの感想です。
人気ハンバーガーショップの人気メニュー、トップ10を当てるコーナー。

「イッテQ」のレギュラーとして既にキャラを確立し、認知度の高い手越くんに
スポットを当て、バラエティー番組王道の作りでした。
我らが増田さんは、付添いみたいな立ち位置で、食べる要員みたいなポジ?
制作者側の大人の事情が理解できますから、今回は仕方がないと思ってます(笑)
まあ、事務所のテレビ用の推し方も、それぞれ戦略がありますからね(笑)
テゴマスの真の力関係とか、まっすーの本来の良い所とか、良く知っていますから
てごにゃん前面の番組作りにも、温かい気持ちで観ていましたよ。
面白かったしね!

まっすーは、終始「手越が言うなら…」って(笑)
本当は頑固なくせに、空気読んで頼りないキャラに徹していました。
カメラ目線で、その可愛い笑顔を全国の皆さんにご披露して貰いたかったけど
それは、次回の番組にて期待したいと思います。

まっすーのハンバーガーの可愛い食べ方が、観れて良かったです。
4分の1くらいの大きさに、ナイフで切ってありましたか。
ハンバーガーをナイフとフォークで食べる設定の、真中先生を思い出しちゃった!
思いがけず「青いベンチ」のアカペラを聴けたのが嬉しいです。
あの女性芸人さん、明らかにてごにゃん目当ての飛び入りですね(笑)

ミックス毛糸のニットのまーるい肩が見切れで映るだけで
充分に、暖かい気持ちになれましたよ!



ついでに、昨夜の「Kちゃんニュース」のまっすーを。
ご褒美は「妄想キッス」のセリフですか!
そこは「キミ」じゃなく、「オマエ」呼びでしょ(笑)
しかも笑っちゃってるし!
未だ、あちらの方に目覚めていないと言う増田さん。
このキャラは、好きー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。