スポンサーサイト


しゃぼん玉とテゴマスちゃん~♪

昨日はMJにテゴマスが出演していました。

しゃぼん玉アーティストの方に教えてもらって
てごにゃんとまっすーが巨大しゃぼん玉にトライしているのが
可愛かったですねー。
初めはてごにゃんに譲って、まずは様子を見るのがまっすーらしい(笑)
まっすーは慎重に、ゆっくりとした動作でしゃぼん玉を作ってるのが
性格が表れていて面白かったです。
先生のご指導に従って、素早くやっても成功したから良かったね。

「サヨナラにさよなら」の歌の時は、たくさんのしゃぼん玉を飛ばして貰って
その中で歌うテゴマスが、とってもメルヘンな雰囲気で良かったです。
お口の中に入ってしまわないかと若干心配しましたが、大丈夫でした(笑)
温かな表情で歌うテゴマスの歌、いいですねー♪

テゴマスとしゃぼん玉って、どうしてこんなに似合うのでしょうか。
可愛い×カワイイの相乗効果ですね!
テゴマスとシャボン玉
テゴマスとキャンディー
テゴマスとぬいぐるみ
テゴマスと毛布(笑)
全部、似合いますよねー。

ひとまず、テゴマスのテレビ出演はこれで一区切りでしょうか。
久しぶりに、てごにゃんとまっすーのイチャコラが観れて本当に楽しかったです。
まっすーの舞台前には、きっと宣伝露出がありますよね。
まっすーは舞台の稽古や準備でこれから忙しくなりそうですが、その前に何か別の
嬉しい発表もあるといいなー。

舞台と言えば、きらりん若干ヘコんでいます…全滅orz
やっぱり増田さん人気あなどれないですね。
(今までにないシリアスなまっすーを、絶対に見に行くんだもん!)
強い意志を持って、次の段階にチャレンジしますよ。

このブログに写真をアップするマニュアルを、やっと読みました。
過去記事の2/9「北海道旅行~☆」と3/1のお雛様に触れた記事に、写真をアップ
しましたので興味のある方は覗いてみてください。

百合とグラジオラス


今日は東日本大震災から2年目の3月11日です。
かけがえのない命を失われた多くの方に哀悼の意を表します。
一刻も早く、復興が進みますように。
被災された方に心安らぐ時が早く訪れますように。




追記にちょこっとテゴマスごと
嬉しいことにHOME MADE家族のKUROさんが、ご自身のブログでテゴマスの事を
書いて下さっています。
先日のMFの放送を偶然観られていて、「恋の罠しかけましょ」をコラボした当時の
テゴマスの印象とか、今の心境などを『一期一会』と題して。
当時のことに触れ、まっすーのことを「めっちゃいい奴」と。
その後、再会したまっすーに対しては「相変わらずの人懐っこいスマイルで、
真面目で社交的で、とてもカワイイ奴でした」ですって!
てごにゃんとのご縁についても語って下さっています。
褒めて下さっていて、とっても嬉しいし、何だか鼻が高いです(笑)
KUROさん、ありがとうございます!
出会う色々な方に、印象をいつも褒められているまっすー。
私も幾つになっても、まっすーを見習っていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
