スポンサーサイト


PP誌のまっすー

今日は車で外出していたので、途中の桜並木を三か所偵察したのですが
桜は全く開花していませんでした。
関東では、もう満開なんですねー。
調べたら、こちら東海地方の満開予想日は3/26だそうです。
お花見というイベントは、毎年すごく楽しみにしているきらりんなので。
来週こそは堪能できそうですね。わくわく!

本屋さんで今日発売のPP誌をチェックしたら、とっても私好みのまっすーが
いたので迷わず連れて帰りました。
PP誌を気に入って購入するのは久しぶりです。
NEWS4人共アップ写真、全員すごく良いビジュアルで大変にイケメンです!
テゴマスが可愛いのは毎度のこと、その上コヤシゲがアップに本気出してる!

このNEWSを見たら、去年のイベントの時、かの有名なつーこ女史の
お言葉を思い出しましたよ。
「どーです?皆さん。NEWSはイケメン揃いでしょ。しかも、色んなタイプの
イケメンが揃っているでしょ。」
そうです、その通りです!見事に誰とも被らないタイプのイケメンが4人います!
私はとりわけ童顔で、ほっぺぷっくりの丸いタイプがお気に入りで…ウフフ。

まっすーのアップは、私の大好きな幸せそうな笑顔!
この邪念のない清らかな笑顔には、心底癒されます。
まっすー、今とても気持ちが充実してるんだね。
まっすーが幸せそうなのを見ると、私にも嬉しい気持ちがあふれてきますよ。

こんな多幸感でいっぱいな笑顔のまっすーから一転、27日発売のBEST STEGE。
舞台仕様のまっすーにどう突き落とされるのか、楽しみな様でちょっとコワイ(笑)

そうそう、前回アップしたQLAP!の編集部さんのツイで知ったのですが
てごにゃんがガタガタに皮をむいたリンゴ、撮影の後まっすーがパクっと食べたって!
このエピソードに萌えちゃいました(笑)
手際の良い人がササっとむいた物ならともかく、おそらくてごにゃんが時間を掛けて
散々いじくり回したリンゴをですよ!
あの潔癖症の増田さんが躊躇なく口に入れるとは!
NEWSで10年、テゴマスで密にタッグを組んで7年…もう、完全に身内なんだね。
本気で増田さんにとって、てごにゃんはしっかり者の女房なのかも(笑)



いつも拍手ボタンをありがとうございます。
読んで下さる方に感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
