スポンサーサイト


ソメイヨシノは4分咲き

ここ数日は冷え込んで、地元の桜並木はまだ4分咲きです。
改めて調べたところ、満開予想日は3/31に修正されていました。
これなら入学式典に合わせられそうかな。
満開の桜は、希望に満ちた出発にふさわしい風情ですものね。

これは、ソメイヨシノよりも早くに咲くシダレ桜です。
この前の日曜日、実家に寄って写真を撮りました。
しだれ桜
桜花の傘の中から撮ったので、逆光で残念。
見事に満開のシダレ桜なのですが、華やかさがあまり伝わりませんね。
外から撮ると、ちょっと有名な桜の木なので、身バレしちゃうかもと自粛(笑)

これは、実家の庭によく遊びに来る猫ちゃん。
猫
私には馴れてなくて、警戒しています。

実は私、にゃんこも大好きなので、毎日愛猫ブロガーさんの猫ちゃんを見ては
楽しませて貰っています。
私が頻繁に伺うので猫ブロガーさん達も、こちらへ訪問して下さっている様で…
何だか、すみません。痛いジャニオタブログで申し訳ないです(笑)
あ、でも来て下さる方、大歓迎なので嬉しく思っています!

では、本日の楽しい増田くん事です。
演劇雑誌「BEST STAGE」5月号の表紙とグラビア!
今度の舞台の、冷酷な役キャラの黒マスを覚悟して買いに行きました。
(冷たい目をして睨まれるのかな、見下げられるのかな、ドキドキ)

ああー、でも大丈夫。これくらいなら、まだ平常心でいられます(笑)
しかしながら、無防備なくちびるが、すごいよーん!
右手で左腕を掴んでいる写真のまっすーの顔…
その素晴らしく、かっこいいこと! いい男性に育ったよねー。
良かった、良かった、可愛いだけじゃない。26歳の等身大のかっこよさ。

ピンナップの写真は、愛らしい自然な笑顔が素敵です。
とっても可愛くて癒されるので壁に貼りたいのですが、バックの背景が残念
なのが惜しいです。
まっすー自身はこれを見たら、どう思うのかな。
カメラマンさんは、きっと対比を狙ったんでしょうね(笑)

裏表紙の裏に、思いがけずキャワなテゴマスが!
テゴマスの右の人、グラビアと同じ人には絶対見えませんよねー。
増田さん、振り幅すごいな!

記事の方を読んで、この舞台にかけるまっすーの意気込みと思いが伝わったから
今までのような
(まっすー、まっすー、まっすー、まっすー)過呼吸観劇の姿勢を極力正し、
お芝居の世界に入り込んで物語全体を楽しむことを心掛けたいと思いました。



いつも、拍手ボタンをありがとうございます!
コメントも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

追記に頂いた拍手コメントへのお返事です。
>3/24 22:28にコメントをくださったKさんへ

Kさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
本当に、ブログを通じて温かい心に触れ合わせてもらい
日々、感動しています。
まっすーには是非とも末永く、いっぱいお仕事をして貰って(笑)
これからも、たくさんの素敵な思い出をつくることができますものね。
大勢のタレントさん、アーティストさんの中から
まっすーのことを見つけた私達は、本当に幸運ですね。


>3/24 09:25にコメントをくださったOさんへ

Oさん、こんにちは♪
こちら、中々咲かないですねー。
テレビでは満開の桜がよく映っているので、ジリジリしちゃいます(笑)
四季の綺麗な景色が大好きで、感動するのですが
私のスマホカメラは性能がイマイチな上、私の撮影センスも未熟で…
でも、満開になったら写真アップしたいです。

桜とイケメンと宴会!テンション上りますね!
まっすーを肴にして、お酒が美味しいくない訳がないですよねー(笑)
Oさんと一緒に、まっすーのこと語り合いたいです!


>ぶんぶんさんへ

はじめまして~♪
コメントを頂けて、とっても嬉しいです!
ぶんぶんさんにも☆見えるんですね!
共感してくださり、ありがとうございます。
まっすーの歯、立派なエナメル質なので物理的にも
ライト光線で光りやすいですしねー(笑)
瞬間的に歯を魅せて笑うのがツボですね。
まっすーの魅力を、もっとお話したいです。
ぶんぶんさんのコメントをお待ちしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事なしだれ桜ですね。
一本の木としてみるならソメイヨシノより風情があって、素敵!!
猫ちゃんも可愛い(≧∇≦)
うちのひなちゃんでよければ、いつでも会いにきてください*\(^o^)/*
az10banの妻より

お返事

ありがとうございますー!
実家のしだれ桜は、私の祖父が植えたもので
樹齢60~70年位になります。
土壌があまり良くない土地ですが大樹に育ち、地元の方も
この桜を毎年楽しみにして下さっている様です。

小顔に大きなグリーンのお目目、とっても美人さんのひなちゃん!
愛嬌のある表情や無邪気なスタイルに、うっとりです。
PC画面のこちらから、愛でさせてくださいね~♪
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
