スポンサーサイト


APRIL!

4月ですね~♪
娘は長い春休みが終わり、明日久々に大学に行きます。
ここ最近は暇な娘と一緒に、フラフラとよく出掛けていました。

実は主人が入院していて、夕食時の自由が利いていたからです。
入院といっても整形外科的なことで、病状は大丈夫ですよ。
投薬の効果があり、おかげさまで明後日の退院が決まりました。
帰ってきたら私、女中滅私奉公なんです(笑)

明日の晩は、慶ちゃんのラジオが始まるまで「テゴマスのあい」DVDの
鑑賞会を娘と二人で思う存分楽しむ予定です。
だって、居間のメインTVで深夜にジャニコン鑑賞会なんて、普段の生活では
絶対にできませんものー。
私達、一週間前の火曜夜は「美しい恋」のDVD鑑賞会をやっていました。
慶ちゃんのラジオ、火曜深夜に変わってから忘れることがよくあって。
月曜日だった時は、絶対に忘れなかったんですけどね。
24時まで寝ちゃわないように、眠気覚ましに「あい」で盛り上がってます。
まっすーの「妄想キッス」、リアルタイムで聴きたいですもの!

上の娘は今、東欧へ旅行中なんです。
大学を卒業してから、自分のお金で海外旅行に出かけるのは4回目。
物静かですがしっかり者の娘で、独身生活をエンジョイしています。
海外は、ちょっと心配もしますが、見聞を広めたり人生観を深めたりが
できますものね。
今の若い子は海外もツアーではなく、個人で行くので勇気があるなー。
英語がちゃんと伝わるそうなので、何とかなるんでしょうね。


いつも訪問して下さる方、どうもありがとうございます。
拍手ボタンもたくさん押して下さり、感激しています。
今日テンプレを変えたので、びっくりされた方もいるかも知れません(笑)
春なので、明るい感じにしてみました。



追記に、いつも立ち寄って下さるまっすーファンの方へ
ささやかなプレゼントです~♪
07年、20歳の増田くん
07年TBC広告①

07年TBC広告②

私は古くからのファンではないので、まっすーのずっと昔のお宝写真は
持っていないのですが、この広告は一度だけファッション誌に掲載された
NEWSの幻のエステCMのまっすーです。
広告直撮り写真なので、荒い画像ですみません。
20歳の増田さん、お綺麗です。
ひまわりの中を自転車で爽やかに疾走する可愛いまっすー。
TVCMで見たかったですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

沙里さん、ようこそ~♪

共感ありがとうございます!
今や「女中」は蔑称で禁止用語、「滅私奉公」もゆとり教科書には
載っていないようですが(笑)
古い固定観念の夫に片足縛られてる私達世代の主婦は、なかなか
自由になることができませんねー。
とは言っても、出来る限りの楽しみを見つけて心豊かに過ごしたいでーす!

満開の桜は新しい門出の演出にふさわしいし、豪華絢爛に咲いた後、
一瞬で散ってしまう儚さが日本人の心を魅了してやみませんよね。

そうそう、ミュージックフェアのテゴマス特集を観てくれて、ありがとう~♪
歌を褒めて貰えて、とっても嬉しいですv-238
二人の髪の盛り方は…それはアイドルだからですよー(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
