スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぐふふ…」と増田くんの人柄

昨晩のラジオ、Kちゃんニュースは「まっすーの妄想キッス」でした。
面白かったですねー!
リスナーの考えた妄想キッスの台本に、全部「バンビーナ」のセリフ
「もっと、感じさせてやるよ」が入ってるじゃん(笑)
ファンも、あのセリフをまっすーに言わせたくて、よく考えましたよね!
リスナーさんから、「まっすー、絶対に『ぐふふ』って笑ったりしないで
最後までちゃんとやってください!」との強い要望メールも来ちゃってて(笑)

3つの「妄想キッスシチュエーション」のまっすーのセリフは3回とも
「もっと…、感じさせ…ぐふふ」って、全然ちゃんと言えてなかったじゃーん!
ちょっと増田さん、「感じさせてやる」に反応しすぎじゃないですか。
リアルにやらしいこと考えて、笑いのツボに入っちゃうの?
相方のてごにゃんなら、こんなセリフをこっちが恥ずかしくなるくらいに堂々と
マジ声でやりきってくれますのにねー。

以前の記事で「なんだかんだ、ぐだぐだして、やり切れない方に一票」投じた
きらりんでしたが、やっぱりなー(笑)
でも、こんな増田さんだから、大好きなんですよー!

ところで、舞台「ストレンジフルーツ」の方も、以前の記事で
まっすーは今度の舞台でも、カンパニーの皆さんに
可愛がってもらえるのかな?って書きましたけど
まっすーファンの皆様、心配には及びませんでした!
共演者の川岡大次郎さんがツイで、こうつぶやいていらっしゃいます。

「マッスーとは、たった一日でかなり距離が縮まりました。
 座長は、さ、す、が!!(笑)」

座長のさすがは何を指しているのか、訊いてみたいところですが
このつぶやきで察するに、まっすーが好印象だったのは確かなようです。
舞台の稽古に入る前、懇親会が開かれたみたいで、他の共演者さん達も
その時のことをつぶやいていらっしゃって、とても楽しかった様子でした。

出会った人に、いつも印象が良くて人柄を褒められる増田さん。
さすがのまっすー!が嬉しくて、ほのぼのとした気持ちになりました。


拍手コメントをありがとうございます!
追記に、お返事です。
Kさんへ

Kさん、こんにちは~♪
そうですねー!あの試練の時は、ファンもメンバーも、そしてまっすーも
色んな気持ちが交錯して、大変な想いの中を過ごしていたんですよね。
私もファンになりたての頃、ファンの方のブログをさかのぼって読み
NEWSの歴史をひも解いていました。
私は06年の、まっすーの個人活動の時のグラビアで増田貴久くんという人を知り
注目した一人なので、私にとっては、あの期間のお仕事は非常に価値あるものでした。
古くからのファンの方たちにとっては、大変心配な時期だったと心中を察します。
三度の危機を乗り越えたメンバーと、今いるファンの絆は堅固だと思います。
まっすーの将来も、この先しっかり見届けて応援していきたいですね!

追伸のコメントも、ありがとうございます。
()の中、同意です(笑)Kさんに解って貰えて、嬉しかったです!


Sさんへ

拍手コメありがとうございます!
お花見弁当、時間の余裕がある時は散らし寿司か三色俵ご飯に、煮物や
海老の変わり揚げ、さわらの幽庵焼きとか茄子や里芋の田楽とか筍とか…
デパ地下の老舗店のお弁当張りに凝りますよー(笑)
桜の塩漬けをさっと洗ったものを、熱燗に浮かべて飲むと格別です!
イベントの演出をするのが、好きなんです。
ブログに写真をアップするには、お料理上手なブロガーさんがたくさん
みえるので怖気付いちゃいますが、来年は挑戦してみようかなー。
それより、Sさん近いから来年は一緒にお花見どうですか(笑)
あの、有名で賑やかな花見の名所で。
お弁当は、私が作って持って行きますからー♪



オマケですが、今日娘から届いた写メ。
何でも、スリが多い場所らしくて、人のいない早朝に出かけて行ったそうです。
チェコ①

チェコ②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま~♪

まっす~の妄想キッスおもしろかったですよね!
なんだかこそばい(笑)
やりきられても
「わわっv-402」ってなるんやけど(笑)
目の前にメンバーいてて
メンバー相手ってどうしても恥ずかしいよね!
「ぐふふ・・・」なマスもかわいいからいいんですよね~!
マスなりに頑張ってくれてるし結局はどんなマスでもいいんやもんってなるんだけどね♪

舞台の共演者の人ともいい関係性を築けるマスが
頼もしいですねー!
人柄を褒められる・・・
そんなマスの事好きでいてよかったな~って思えますv-398

お返事

>あずきさんへ

こんにちま~♪
面白かったですねー!
散々期待させといて、結局いつもの増田さん(笑)
あの声で、あの体で本気モードで言い切られたらヤバイですけどねー。
ライブで、顔隠してセリフ言ったあと笑っちゃうのが
私達に見せるマスダコードのギリなんでしょうか(笑)
色っぽいセリフ一つが言い切れないだけで、こんなに盛り上がっちゃう
なんて、まっすーってホントに楽しませてくれる人ですね!

色んな人といい関係性を築けるまっすー、いいですねー!
プロのお仕事ぶりで私達を満足させてくれる上に、
謙虚で周りに配慮があり、気さくでフレンドリーなまっすー。
共演者の皆さんも、まっすーの人柄と笑顔のマッスーマジックに
ハマっちゃうんでしょうか(笑)
まっすーにお褒めの言葉を頂くと、オタク冥利に尽きますねーv-238

No title

し、しまった。
そんな楽しげな回をすっかり聞き逃しております!
どっかで聞いてきますっ。ありがとうございます!
たのしみーっ。ふっふっふ。

お返事

どうも、わたしです。さん、ようこそ~♪

そうそう。まっすーが、とっても可愛くて面白いので
ぜひ聴いてみて下さいねー(笑)
どうも、わたしです。さんのイラストも冴えわたっていますね!
おかげさまで、大爆笑させて貰いました。
まっすーだけテイストが異なるのが、もろマス担まるわかりで(笑)
シゲ愛も充分に伝わりましたよー♪
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。