FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・「猫中毒」~♪

昨晩は、5月下旬に東京へ行くための新幹線と宿の手配を無事完了し
まっすーの舞台観劇と、観光の具体的なスケジュールを組みながら
ウキウキとした気持ちで過ごしていました。
今日はお仕事もお休みなので、午前中からPCで遊んでいましたら…
お昼にテゴマスの嬉しいビッグニュースが舞い降りて来て、その内容に
更にテンションが上がり、浮かれていて家事に手が付かない状態でしたよ。

前シングルから3か月も経たないうちに、ニューシングル!
ここにきて、テゴマスでの連続シングル・リリース!
しかも非常にインパクトのあるタイトル、ズバリ「猫中毒」!
「猫が好き」とか「キャット・ホリック」とか「にゃんこ まっしぐら」とかではなく
天使のテゴマスに付けるタイトルに、『毒』とか(笑)
大人っぽい前作とは打って変わり、今度は逆にテゴマスの可愛さを全面に打ち出すの?

まあ、なんでかな?とかは、あまり深く考えずに心から楽しませてもらいますね。
まっすーを見習って、感謝の気持ちを捧げたいと思います。
上の偉い方へ、まっすーに連続の素敵なお仕事を本当にどうもありがとうございます。

発売日が5/22ということは、増田くんはクールで冷酷な役の舞台の最中で
「にゃんこのキャワマス」になってTVの歌番組にお出ましになるのね!
私が舞台を観に行く日の、直前にリリースなんですよ。
「イケヒサ」と「キャワマス」同時進行…フッフッフ

特典映像のPVはもちろん楽しみなんですが、私が激しく食い付いたのは
「テゴマス先生のキャットネス・ビデオ」!
これは、なんですか。もしかして、まっすー先生がにゃんこの色んなポーズをして
私たちに見せてくれるんですか。(あくまで想像です)
しかも、4アングルから好きなアングルを選べるのですね。
はい! では、きらりんはまず、まっすーのプリケツプリからのアングルで(照)

いやー、もう、5月下旬のCD+DVD、TV露出、それに舞台の生マスが
楽しみで楽しみで仕方ありません。
色んな雑誌にも、にゃんこテゴマス・ラッシュできっと可愛いのでしょうねー。
ライブがなくて、さみしい想いのテゴマスファンへのご褒美と受け取ります。

今年10周年を迎えるNEWSの活動は、ツアーの話し合いを始めているということで
あるのは確実ですものね!
テゴマスの新曲発売日と同日の5/22には、NEWSの「美しい恋」ライブDVDの
ブルーレイ盤が発売されることも決定しました。
NEWSファンにも心配りが感じられて、嬉しく思いました。
こちらの方も、より鮮明で綺麗なまっすーとメンバーに、釘づけになっちゃいます!





拍手ボタンと拍手コメントをありがとうございます。
追記にコメントのお返事です。
>4/12 13:48のOさんへ

Oさん、こんにちは~♪
新曲リリースで、また色んなまっすーを観られるのと
歌声を聴くことができるのは、嬉しいですねー!
そうです。ありがとうございます。
猫関連の歌と知り、余計にテンション上りましたよ(笑)
わんちゃんも、にゃんこも、どっちも可愛いですね!
テゴマスには「ポチ」という犬の歌もありますから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫中毒。。。聴いてみたーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
az10banの妻より

お返事

ありがとうございます~♪
テゴマスの新曲「猫中毒」は
全ての猫好きの方に贈る歌だなんて
嬉しくて、待ちきれないです!
ひなちゃんのママさんも、ぜひ「キャットネス」をご一緒に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメSさんへ

v-119Sちゃん!
コメントに来てくれてありがとうv-407

色々な展開を想定して対策を取りつつ、行くことを大前提に
がんばりますe-287
そうじゃないと、モチベーション上がらないもんねv-415

そろそろv-307会のお誘いがキャプテンから来そうですね。
でも、発表会の前日は、さすがにないでしょうと期待したいです。
私も絶対参加したいですもん。

絵文字だらけ、大丈夫。全部わかりますよv-433

「一途な愛、ヒシと!」伝わってますか? うふふ…
増田くんは歌だけじゃなく、付加価値の魅力がたくさんあるので
7年越しなんですが、全然飽きないどころか益々ハマって、楽しいですよーv-411
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。