スポンサーサイト


ヒルナンデス!

本日の「ヒルナンデス!」に増田貴久くんがご出演~☆

リアルタイムのまっすーが観られるのを、楽しみに待ってましたよ!
「ストレンジフルーツ」の舞台宣伝だから南沢さんと一緒だね。
昨夜から、衣装はどんなかなーと想像して楽しんでいましたが
きらりんの予想どおり、上品ないい子ちゃんブレザー、いいですねー。
ところが引きで映った瞬間、愕然としましたよ

「まっすー、ズボンはくの忘れて出て来ちゃったの?」
ボトムは赤いトランクス! キャアーーー!

まっすー、ゴメン。 これがハズシのテクニックというものなんですね。
ハーフ丈ならまだわかるのですが、妙に短いんだもん。
何となく見てた一般の、おじいちゃまやおばあちゃまには大丈夫だったかな(笑)

髪の毛は黒で、お顔もシュッと引き締まり、クールな千葉仕様になっていました。
お相手役の南沢さんに対しては、TVでは淡々としていますね(笑)
多分、稽古場では座長として和気藹々に接していることでしょう。
ワイプに映るシャープな表情が、大人っぽくて素敵だなーと思っていましたら…

思いがけず、まっすーは寸劇の子供役に(笑)
「もっと、たのしーこと、したい~~~!」
手振り付きの、あまりの可愛らしい仕草に、私の方がジタバタしてしまいましたよ。
スタジオからも「可愛い!」と複数の声が漏れていましたね。
ノリノリダンスも観れて、予想以上に美味しかったです(笑)

「相方の手越が…」
「…なので、手越にかけてみたいです!」
さりげなくテゴマス愛も入れてくれました

最後には、きちんと舞台宣伝を伝えて、まっすー本当にお疲れ様でした。




今日は、もう一つ嬉しいことが。
「猫中毒」のジャケット写真がJEで公開されました。

初回盤Aと初回盤Bのテゴマスが、ファンの期待どおり『にゃんこの着ぐるみ』!
しかし予想より、かなりデカイ着ぐるみ&かぶりものでした(笑)
この二人の場合、頭は猫耳だけでも可愛いと思いますけど。
大き過ぎて、猫の頭が若干コワくないですか(笑)
てごにゃんが白いペルシャちゃん?
まっすーは茶トラのドラ猫ちゃんみたい。
表情はマジ顔なのが面白いです。
やらされてる感をねらったのかなー。

通常盤は、可愛い二匹の猫ちゃんの写真です。
全国の猫好きさんに、たくさん注目してもらえると嬉しいですねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
