スポンサーサイト


PON! と TVfan

今日は情報番組「PON!」に登場した増田貴久くん。

大丈夫です! 黒いおズボンをちゃんと履いておられました。
えっ、心配するとこ、そこ?(笑)
渋い色合いのニコちゃんTの上に、柄のある紺色系の上着を着ています。
上着には、たくさん連なった可愛い色のキャンディー・ブローチ。
他にも、コサージュやら針金みたいな毛糸のリボンも。
手作り風の可愛いもの付けてもらって、スタイリストさんは
増田くんの胸元のスペースで遊んでいるみたいです(笑)
一時のマスコレに比べると、洗練されてきたような気がしませんか。
おしゃれは引き算って言いますからね。

トークは冒頭、山口先輩からの爆弾投下!(笑)
ながら見の一般視聴者さん達を釣るには、これくらいのネタがいるのかも知れません。
スタッフさん達までジャニドルに結婚を勧めるとは、前代未聞のパターンですよね。
絶対に有りえないことだから、ネタにできるお話なんです。
これからの展開について、まっすーは「ないと思います」と明言をしています(笑)

披露された、まっすー仕様のツアーTとグッズTの大きさの差!
並べて確認できて嬉しいです。
きらりんの頭の中では、あの並んだTシャツの中に、ちゃんとまっすーと私が入って
横に並んでいるのが、見えてますよー(笑)

お気に入りのイヤーカフに話題が及んで、お耳のアップには興奮しました!
男性が、女性のイヤリングを外す仕草にグッとくる気持ち解った(笑)
指のアップも、ありがとう。ささくれさえも愛おしい。
完全オタク目線ですみません。

まっすーが大切にしている物が見れたし、7歳のたかくんも見られて
出番は10分位でしたが、良い番組でした~♪
一人だったし、全体的に落ち着いた雰囲気だったね。



今日は朝から横なぐりの雨模様でしたが、TVfanのまっすーを求めて
本屋さんへ車を走らせましたよ。
この一途さを、実生活にも活かしたいものです。

今度の写真もすごくいい! このまっすー、大好きです。
こちらに視線を向けているのもいいし、横顔のも素敵!
26歳の、等身大っていう感じです。
髪色がまだピンクブラウンだから、キリッとした表情にも柔らかさがあります。

まっすーからのメッセージ…
「作品に懸ける思いが表現できれば。いろいろ感じてもらえたらいいですね。」

はい。しっかりと受け止めたいと思います。



それからそれから、昨夜のKちゃんニュース!

てごにゃんが破壊的で、とっても楽しかったです。
女装にかける意気込みが凄まじい。
「オレ、やるなら徹底的にやりたいの!」
女の子の家庭教師に行って、部屋でまずすることは
「着替えの服を借りる!」
慶ちゃん、すぐさま話を切り替えました(笑)
小山キャスター、的確で素早い対応です。
相方さんのこと、「ムッツリ」だって(笑)
後で、低い声で怒られやしないですかね。

来週は「猫中毒」のオンエアですってーーー!
曲中に、「ニャアー!」が入っているそうですよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

PON!でのマスもシュッとしてて(当たり前ですが)
首周りもなんだか白くてきれいやなと変なとこ
感心したり(笑)
ジャケットの遊び心もかわいいなぁと
中の人はオトコっぽいんやけど
そういうとこで緩和してるんかなと勝手に思ってるんだけど。笑

TVfanも載ってたのかと探して画像見てみたんですけど
ほんとドキッとするお顔してるーーー!
オトナになりましたねv-238
本屋さんに行ってみたいと思います~!

お返事

あずきさん、ようこそ~♪

まっすーの首もとって白くて、地色が色白さんなんだなーと
私もいつも、そこに目が行ってしまいます(笑)

そうですね!そこで中和しているのですね!

可愛い男の子が、いつの間にか、ドキっとさせるステキな男性に
育ってしまいましたねー(笑)
プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
