スポンサーサイト


猫中毒TV初披露!

本日は、テゴマス「猫中毒」TV初披露の日でした!
猫の着ぐるみを着て、生歌&ダンスのテゴマス。
期待以上の、あまりの可愛さに、未だ脱力感が拭いきれませーん。

生歌が信条のテゴマス。
CDジャケと同じ着ぐるみで歌うとしたら、マイクの処理をどうするのかな?
と気になっていたのですが、ハンドマイク片手に歌い踊りきりましたー。
なので、PVとは若干違う振り付けでしたが、可愛さ倍増でしたよ!

歌のメロラインも、CDとはあえて変えて歌い、さすがテゴマス、生最高!
どんな歌の世界観でも、その見事な表現力にはあっぱれです。
歌詞の一瞬に合わせた、二人の表情の変化が素晴らしい!
まっすーの、くちびるを尖らせて横目向いてるシーンなんて、超楽しい!

ねこねこダンサーズ(笑)の皆さんも、一緒に楽しく盛り上げてくれました。
可愛くて、楽しくて、歌詞に共感できて、パンチがあってクセになる曲!
もっともっと、たくさんTVで披露して欲しいよね!
猫好きさんも、子供さん達にも、引き込まれる楽曲とパフォーマンスでしょうに。

この曲から入って、テゴマスが気になって、バラード曲も聴いて貰えたらいいなあ。
私自身、「テゴマス」と「ミソスープ」のネーミングが興味を惹いて、レンタルしたら
「はじめての朝」と「砂時計」の歌唱力に圧倒されてファンになったクチですから(笑)

今日「ザ少年倶楽部プレミアム」で歌った、「猫中毒」と「サヨナラにさよなら」。
この2曲の楽曲・歌唱・表現の振り幅が、テゴマスの大きな武器だね!

暑苦しいモコモコの着ぐるみ着てのダンスとブレない生歌のテゴマス。
二人とも、大変だったと思いますが、良いものを魅せてくれて
どうもありがとうございました!
これで明日から、私も頑張れそうです(笑)

「サヨさよ」で、まっすーのエクボが見られた!ばんざーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
