スポンサーサイト


雑誌5誌の増田くん~☆

今月発売された雑誌6月号5誌の感想です。

まずはアイドル雑誌3誌から。
舞台仕様になる前の、柔らかな茶髪まっすーがいます。

W誌は慶ちゃんのひざ枕で横たわるまっすーに、ときめきました。
まっすーが美しい形をした寝姿!
腕の置き方とかポーズに、こだわって見せているものがわかります。
慶ちゃんのきちんと揃えた太ももに、自分を重ねて楽しめます(笑)
あんなに細くて長くはないけどね。

D誌は久しぶりに見る、ぷーさんのまっすーだあ!
この写真が私の大好きなまっすーのイメージです。
長めのサラサラ茶髪に黄色いニット&まあるい肩がセットされると
ぷーさんみたいな、まっすーが完成されるね!
あー、癒される癒される。今の私をとことん癒しておくれ。

今月は雑誌ラッシュの月なので、3誌の中で厳選して購入したのは
「ゆちます」特集が載っているP誌でーす!
私はまっすーと中丸くんの、ほんわかとした間柄を見るのが大好きです。
まっすーが大好きなシゲとのツーショも、とっても嬉しそうな顔をしていますが
中丸くんとのショットは、同じ好きでもニュアンスが少し違います。

「シゲー!シゲシゲシゲシゲー!」(ニッコリ)
「なかまるくぅ~ん」(ハァト)

みたいな?私の中のイメージです(笑)
まっすーって、特に好きな人といるのが分かりやすくて面白い。
この特集の中で、中丸くんと一緒に映っているまっすーの表情、
全部女の子みたいな優しい顔をしている!
心根が素直だから、感情が顔に表れるんだね。
ゆちますのピンナップも付いていて、大変うれしいお買いものです。
まっすーったら、本当に色白さーん!



テゴマス特集の「Songs」と「QLAP!」は、舞台仕様の黒髪マスです。

Songsのテゴマスは割と落ち着いた色調の衣装で、普通の形のボトム。
まっすーの髪が黒くて、お顔が細くなっているので「ミソスープ」の頃の
面影も、少し感じられました。
ピンクの肉球にゃんこの手を片手だけ付けています。
たくさんの表情を見ていると、うーん、まっすー、やっぱり大人になったね(笑)

猫中毒のレコーディングは、実は結構前に録っていて、二人とも
その時のことはあまり記憶にないそうです。
やっぱり、アルバム候補だったみたい?
「あい」かな?「まほう」かな?
私は「チーゴリ」が好きで、一度シングルもこれくらいインパクトのある曲を
出してくれたら面白いと思っていたので、今回の猫中毒シングル化は私的に大正解!

二人の言葉を読んでいると、カップリングの「シュプレヒコール」「花に想いを」が
とっても良い曲なのだそうで、そちらも期待が持てます。
てごにゃん曰く、「マジいい!ハンパない!」そうですよ。

QLAP!のテゴマスはキャワキャワ!

二人とも、ねこ耳としっぽを付けていますよ!
白猫のてごにゃんこと黒猫のますにゃんこ(笑)
最初のページなんて、この子たち、ダンボール箱に入っているんだから!
箱にはマジックで「拾ってください」って書いてある。
どーこーにー!いるんですかー!飼います、飼わせてください!

【マスニャンコの飼い方】指南がやばいですぞ。
「ご主人様が帰ってきたら、まず僕の体を洗ってもらいたい。」
「朝もペロペロ舐めて起こしてあげる。」

あー、楽しい。こんなところからの妄想が楽しいわー(笑)

寝袋に二人で入っている写真なんて可愛すぎて、もう猫なんだか妖精なんだか
小悪魔なんだか、わかんなーい!

しかーし、皆さま!
決して次のページをめくってはなりません
(舞台まだの方はね)
きらりん、めくってしまって、あわてて閉じたよ!
次のページは「ストレンジフルーツ」のネタバレ写真記事ですからね。
私はこのQLAP!、舞台観劇後まで封印いたします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
