スポンサーサイト


舞台、おつかれさま~♪

まっすー!
舞台のお仕事、おつかれさまでした~

約一か月間、まとった千葉仕様のものを、ぜーんぶ脱ぎ去って
心身共に、ゆーーーっくり、休養なさってくださいね。

美味しいもの、いっぱい食べて! プクプクOKよ
中丸くんとは、予定を合わせられるかな(笑)
地元のお友達とも、ゆっくりおしゃべりできますか。

まっすーの、まっすーらしさを発揮して、楽しい日々を満喫して
幸せそうな笑顔で、私たちのもとへ帰ってきてね

ザ・アイドル増田貴久として!

本当に、本当に、本当に。
今回は大変な舞台のお仕事だったね
本を読んだとき、「まさか、ここまでとは」って言ってたもんね。
実際の演技にはない、行間の千葉の行動には、想像を絶するものがありました。
ジャニの演じる人物像に、こんな過激な描写のある役って、他にあったかな?
もの凄く考えて、想像して、咀しゃくして、千葉役に入り込んだんだね。

お母さんは、涙が出そうだよ。

初の本格的ラブストーリーも、魂を込めて演じきりました。
つくづく、役者って大変なお仕事だと思い知らされましたよ。
テレビや映画は、コマ撮りしたり映像効果で盛り上げる手法が取れるけど。
生の舞台は、生身の体一つで表現しなければなりません。
舞台の上では、お相手のことを、本気で愛する気持ちにまで登り詰めないと
愛は具現化できないものね。

お母さんは、心が折れそうでした。

こんな、お母さんもどきの感傷など、どうでもいいですね

今回の作品は、まもなく27歳を迎える増田貴久くんが、将来を見据えて
幅広い役どころを勝ち取るために、打って出た戦いだと思っています。

今は、戦場から生きて帰って来た息子を、思いきり抱きしめたい気持ちでいっぱいです。

当のご本人は、困難な役どころに徹していても、けっして孤独にこもることなく
座長として明るく元気に心を配り、座組を盛り立て、みんなに愛されていました。
まっすーって、本当に、素晴らしいね!

次は、猫になってキャワキャワです。
今週は、Mステのテゴマス・猫中毒で、思いっきり癒してもらえるー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
