スポンサーサイト


まっすーのRING☆74

今週のNEWSのRINGは待ち望んでいた、まっすーの番!

74回目という数字にまず、ときめいてしまいました。
まっすーは、この不定期に回ってくるはずのRINGの更新を
よく、意義のあるタイミングで登場してくれます。
書く時期を、スタッフさんにお願いもしているのでしょうね。
この、ほんの小さな文章をつづるスペースを、彼なりの美学を持って
ファンとの絆として大切に育んでいる、まっすーの真心が伺えます。

一部分抜粋での紹介しかできませんが… 



大変だったけど楽しかった!

やらせてもらえてよかった!

(略)舞台に慣れていないお客さんも多かったのかなぁ?

楽しんでもらえたかな?



そして舞台について、「最高の経験と出会い」に感謝を述べた言葉で結ばれています。

まっすーの、今の気持ちを読んで…
私は自分の中にあった、ある種の痛みや憂いが、吹き飛ばされていきました。
私はまさに、「舞台に慣れていないお客さん」だったから
こんなに悩んでいたんだねー。
私みたいな珍客がいることも、心に留めていてくれたみたいで。
まっすー、温かい言葉で救ってくれて、ありがとう。

まっすーの文章には、彼のやり切った後の爽快感と充実感が充分に伝わります。
座長としての心構えをもって取り組んだことも、謙虚に語られていました。

思えば、大千秋楽後のカーテンコールで
「こんなに達成感を感じた舞台は初めてです!」と輝く笑顔で語ったことも…

まっすー、良かったんだね!
この舞台がやれたこと、歓喜に溢れているんだねー!

この人は『陽』の人だと、つくづく感じます。
私は、まっすーの根幹の部分の、純真さと太陽のような光が大好きです。
まっすーの心でとらえたこの世界は、きっと光であふれているのでしょうねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

74

こんばんま~

「74」って数字ってマス担にとって
とても大切な数字やもん!
そこにぴったりはまる
すごくなんだか贈り物もらった気持ちですwww

マスはず~っと年下やねんけど
あたしより精神的に大人な部分もあって
見習わないとっていつも思いつつ
でもちょっとグチグチしちゃう時もあって・・・

ほんとにまぶしいな~って
思う時がある
「陽」な人だから見てるとあたたかい気持ちになるんやね~♪

お返事

>あずきさんへ

こんにちま~♪

そうそう!何かで74という数字見ただけで
「おっ!」っと反応してまうもん(笑)

私にとっては、息子ぐらいの年齢なんだけどね…(笑)
考え方が大人だな~って感心することが多々あります。
見た目は可愛いのに、そんな部分を発見するのも
マス担の通の味ですね!

まっすーの心が純真で汚れがないから、感じることも美しく、
まぶしい光を放っていられるんかな、と感じてしまいます。
日常に疲れた主婦の心に、まっすーは一筋の光明!(笑)
ホント、あたたかい気持ちにさせてもらえますよねー♪

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
