スポンサーサイト


Mステの猫中毒

遅ればせながら、先週ミュージック・ステーションに出演した
テゴマスの感想を記しておきたいと思います~♪

「ひゃあ~、ひゃあ~、ひゃあ~!あーーー!カワイイーーー!!!」
曲中丸ごと全部可愛いくって、何回観ても私の顔は笑顔で固まっちゃいます。

まっすーは、お仕事の区切りで髪型髪色を変えて来ると期待していたので
明るい色になって、ホントに良かったと思います。
ブラウンの猫かぶり物と、色が同化してるのもいい!

猫パフォーマンスの表情の可愛いこと可愛いこと!
こんな、相変わらずのまっすーが観られて、本当に幸せ。
細かい猫の仕草に、胸がキュンキュンさせられます。

それでもって、しっかり踊るところは、あんなモコモコ暑苦しい衣装に
包まれていても、キレッキレ! 喜ばしいことです。
あー、早くコンサートでテゴマスちゃんと一緒に踊りたい!
きらりん、いつでもスタンバイOKですよー。

てごにゃんのマイク・アクシデントがあったけど、それも可愛いかったし
レアな映像として楽しませてもらいました。
てごにゃんを一瞬見つめる、まっすーのあんな顔が観れましたしね。
動揺してしまったのか、まっすーが盛大かつ大胆に歌詞を間違えちゃったけど
さりげなく合わせてくれた、てごにゃんの相方愛には感動でした。

甘い?甘い?
きらりん、可愛い子ちゃんには甘々なんです(笑)

可愛いパフォーマンスに酔いしれて、歌の方も生歌でいいなーと思ったんですけどね。
うちの娘は音楽をやっていたので耳が良いのかな、
「なんかさー。この猫中毒、ハモがたがたじゃん。こんなのテゴマスらしくなーい!」と
ダメ出しされてしましました。キビシイ愛だな。

ひな壇に座っている時は、タモリさんの後ろで見切れているまっすーの腕の血管に
何人のます担さんが釘付けになったことでしょう。
左腕一本で魅了させるアイドル、増田さんって素晴らしいー。

あのにゃんこ着ぐるみ!
東京で展示された時、見学に行けて本当に良かったです。
透明ケース越しの肉球にスリスリしてきたのは、絶対私だけではないですね(笑)

あの時は、まっすー衣装の赤いベストの肩幅サイズにキュンキュンしたのですが
まっすーが着用しているのを改めて観てみると、もっともっと肩幅が
バーンと張っているではないですか。
あの、展示衣装を着せていたマネキンの肩幅が、小さかったのですね!

約一週間ぶりに観るまっすーのアイドル仕様の瞳は、キラキラキラキラと輝いていて
私はアドレナリンが出まくり! 本当に癒しと元気を貰うことができました。





さらにさらに!
こちらでは放映されないミニステのテゴマスちゃん映像も観ましたよ!

いやーーーん、増田さんが珍しく積極的ではないですか(笑)
まっすー、どしたの? キス魔スイッチ入っちゃったん?
がっしりと、両腕で抱いてるし!
てごにゃんは、いつでも受け入れ態勢バッチリだよね。
てごにゃんの求愛が叶うのも、あと少しのようだな(笑)

テゴマスの遍歴、10年愛を知っていたら、とんでもなく萌え映像なんだけど
これ、一般の方が観て、どうだったのかしら(汗)
まあ、猫ちゃんだからねー。それで許されるよねー。どうか許されてくださいな。

この一瞬の映り込み映像に、インパクトを残そうと画策したテゴマス二人の会話を
聞いてみたいものです。
想像するだけで、なんか楽しくなるなー♪



拍手、コメントをありがとうございます。
追記にコメントのお返事です。
>6/7に初コメントをくださったPさんへ

Pさん、はじめまして♪
コメントをありがとうございます。

そうですねー!
まっすーが、こんなにも達成感を持つことのできた舞台。
その現場に立ち会うことができて、幸せ者だったと思います。
そして、いつでも、どんなところにも感謝の気持ちを忘れない
まっすーの信条には頭が下がりますし、見習いたい所です。

Pさんにコメントを頂いたことが嬉しくて、Pさんのブログに
お邪魔しに行って来ました(笑)
Pさんの舞台の解説と感想、素晴らしいですね!
私なんて、思いつくままの中途半端な感想でお恥ずかしいです。

Pさんも、私と同じ日に観劇されていたのですね!
あの席の近くで最後尾ということは…
もしかして、私達のお隣の席の方でしたか?
あー、穴があったら入りたい(汗)

でも、これも何かのご縁ですねー。
是非、もっとPさんとご一緒にます語りしたいです。
またお気軽にコメントを寄せて下さると嬉しいです。
私の方もコメントに行かせてくださいね♪



★ちょっと、妄想を…

【ミニステのきらりん的見解】
M「猫ちゅー毒だからちゅーしよーぜ」
T「いーね、いーねー。オケ、カモーン!」
わずか数秒で即決のテゴマス。
ふっふっふ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
まっすーの笑顔が大好き
エクボが見られたら幸せ
だいぶ大人のまっすーファンです

clover-clock

decoboko.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
訪問ありがとう(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
